今回は、昼飯食いさ車を走らしてると

ひらま(米沢市)がめっちゃ空いてる(゚∀゚)キタコレ!!

そっこーでピットイン!

ここのつけ麺も好きなんですが
米沢ラーメン気分だったので

普通に中華そばを注文
やっぱり米沢らーめんは、このシンプルな見た目が
めちゃくちゃ食欲そそる!!

つか、いつもなら海苔の上にのっかった胡椒が

今日は無し!

卓上調味料として、胡椒も置いてあるんで
個人的に、こっちの方がいいと思うっすニコニコ

鶏ガラ&煮干しの優しく香る、塩っぱ目スープ
このスープも旨いんですが

やっぱり主役は、↓の細縮れ麺
多加水で食感・すすり心地・スープの絡み具合

どれをとっても天下一品!

やっぱ中華そばは、主役の麺が大事だなと
改めて思い知らされる旨さ(o’∀`)♪

うめぇもんは、うめぇうちに胃袋へ(о´∀`о)

ズバズバ&サクッと完食ですもぐもぐ

ひらまさんの米沢らーめん
今日もうめがったっす。

ごちそうさまでした。

また来ますよ(●´ω`●)

〜お品書き〜