今日はなんだか体調不良な日
ダウンとまでは行かないが、めちゃダル

実は原因はわかってまして
前日飲みすぎたせいなんですけどね(´・ω・`)


胃の調子が最悪のため
朝・昼食べずに気付けば夕方…
地味に腹も減って来たので

中華料理 日の出(米沢市)へ

ちなみにずっと日の出食堂だと思ってたのに
店名に食堂ってつかない事を初めて気づきました。


入店後は中華そばとちょい悩みつつも
五目あんかけ焼きそばを注文
どっちもうめぇんすよね( ̄ー+ ̄)


どでかい皿に盛られた、あんかけ焼きそば
たくさんの具材は種類が豊富な上に
どれも食感が良くてめちゃうま( ´∀`)

あんかけも、濃いめの味付けながら、
クドさは皆無でサクサク食べれるチュー


麺は米沢特有の細縮れ麺!


ところどころお焦げな焼き加減がサイコー爆笑

うんめぇんめぇ!!!
心の中で叫びつつ無心で食ってると…




急に胃の具合が…


体調不良スイッチが再発です…


それから箸がなかなか進まず…



結局、最後まで食べ切れませんでした…
すんごく美味しかったのに残してしまって
本当に申し訳ない…(_ _;)



また来ます。
ごちそうさまでした。