今日は、天気がいいので
「途中下車しない、お一人様ドライブ車」の
つもりでしたが、なんの気無しに
西バイを通ったら…

いつの間にか町田商店ができてるびっくり

出発前に昼飯食ったのを後悔しつつ
途中下車(笑)

店内はめちゃ混み…食券買ってまた後悔…
ただ、店内は活気がある上に接客もしっかりしてて
スゴく好印象ラブラブ

しばらく待ってるとカウンターに案内

そして着丼!!

ラーメン(スマホ買い替えてカメラ絶好調グッ)
ホントはライスも頼みたかったんですが
すでに腹八分目…なので自粛(´・ω・`)
味・濃さ・油も普通でのオーダーです。

中太麺は結構コシがあって
アキタケ的に麺カタはいらないかな
スープはクリーミー&濃厚でうまぁ( ´∀`)
次は油多めでいきたいかな

後半は生姜とタマネギ投入
タマネギの食感と生姜の風味がたまらん( ´ー`)

さらにブラックペッパーでスパイシーに!
やっぱしラーメンは別腹
本日二度目の昼飯ながら最後まで美味しく完食もぐもぐ

次来るときはもらった↓持って来ます( ・`ω・´)


食べ終えて店を出ると
店員さんがわざわざ店から出てきて
「ありがとうございました」の挨拶
びっくりして逆にペコペコ頭下げちゃったっす(笑)

味も接客も高得点の町田商店さん
うめがった(o’∀`)♪
ごちそうさまでした。


ただ山形市ばっかり色んなチェーン店あって

ズルいっす…








米沢市にも、もっといろんな店出で来いやぁムキー