前を通ったら駐車場が結構空いてたので
ふらっと入店

麺や兼蔵(南陽市)への訪問です。

前回訪問時は
飛魚ニボ豚骨ラーメンを細麺でいただきましたが

今回はこってりを注文ニコニコ
※中華そばorニボまぜそばとめちゃ迷ったっす真顔

ちなみに背脂と刻みタマネギトッピングチョキ
いつも以上の背脂を欲して注文しましたが
予想を超えた背脂量がパネェっす(笑)


ブレブレの写真に写っているのは自家製の太麺
モチモチしつつも歯切れのイイ食感に
背脂の組み合わせが半端なく旨いグッ


チャーシューは低温調理の、お流行りのヤツ
しっとりほろける柔らかさが、たまらん( ´ー`)


そして後半は、背脂&タマネギ&スープを味わう…

大量の背脂に罪悪感を感じつつも
一切臭みやクドさのない背脂と
煮干しの効いたスープは
タマネギの食感も相まって
やべーうめがったっす(o’∀`)♪

ごちそうさまでした。
また太麺メニュー食べに来ますグラサン