令和6年度第23回秋田県遺族連合会戦没者遺児の会代議員会開催 | 一般財団法人秋田県遺族連合会公式ブログ

一般財団法人秋田県遺族連合会公式ブログ

当会の活動報告や慰霊巡拝等を中心にお知らせ致します。
なお、仕事の都合により、一気に更新する事が多々ありますので、ご了承ください。

 

令和6年4月26日(金)11時より、アキタパークホテルにて

 

第23回秋田県遺族連合会戦没者遺児の会代議員会が開催されました。

 

理事・監事・代議員あわせて28名の方、来賓の方々11名出席下さいました。

 

まことにありがとうございました。

 

なお、鹿角地域と大仙地域選手との幹事の補選がありました。

 

鹿角地域選出の幹事として、兎澤勲さん

 

大仙地域選出の幹事として、甲谷久朗さん

 

2名の方が新たに幹事にご就任頂きました。