英霊にこたえる会ご入会のおしらせと令和6年版靖国カレンダーの頒布について | 一般財団法人秋田県遺族連合会公式ブログ

一般財団法人秋田県遺族連合会公式ブログ

当会の活動報告や慰霊巡拝等を中心にお知らせ致します。
なお、仕事の都合により、一気に更新する事が多々ありますので、ご了承ください。

当会では、秋田県にお住まいの戦没者遺族の方々に

 

英霊顕彰の一環として、英霊にこたえる会のご入会を勧めております。

 

英霊にこたえる会については、こちらをご参照下さい。 → 


なお、ご入会頂いている方には、年に1度「維持会費」を頂いております

 

維持会費は、1口500円です。

 

なお、維持会費をお支払い頂いた方には・・・・・・

 

 

毎年「靖國カレンダー」を、会費の口数に応じて頒布致しております。

 

例えば、維持会費3口分1,500円をお支払い下さった方には、

 

靖國カレンダー3部をお渡ししております。

 

もちろん、「1口(500円)で1部」でもOKです。

 

この機会に、是非とも英霊にこたえる会にご入会下さいますよう宜しくお願い致します。
 

詳しい事に関しましては


 

英霊にこたえる会秋田県本部

 

 〒010-0951 秋田市山王5丁目2-25 秋田県遺族会館内

 

  電話 018-862-8820  FAX 018-862-5830

 

まで、お問い合わせ下さい。


メールでのお問い合わせの場合は、こちら からお願い致します。

 

 

ちょっとネタバレすると・・・・

 

3,4月は茨城県 5,6月は山形県、9,10月は広島県のご英霊です。

 

皆様のご入会、お待ちしております。