“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記

2005年1月13日生まれウェルシュ・コーギー・ペンブローク♂しっぽ付のウィルとその家族・仲間による日常のあるがままの記録です。


     
$“ウィルがままに・・・”しっぽ付コーギーウィルの日記


テーマ:
いつもの散歩道。近所のとあるお宅の前を通ると必ず2階から身を乗り出して覗くハスキー犬ハスキーがいます。

そして姿が見えなくなるまで見送ってくださいます。







たまに散歩ですれ違いますが、とっても元気な子で大喜びで飛びつこうとしてきます。

しかしウチのウィルは人は大好きなんだけど犬が全くダメで挨拶すらできません。゚(゚´Д`゚)゚。

残念です・・・(ToT)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:
今日は久しぶりにお出かけ音譜

県北の山奥、帝釈峡にあります「帝釈峡山荘」へ行きました。





前回帝釈峡を訪れたのは一昨年の秋momiji*、手漕ぎボートに乗る念願を叶えてくれた訳ですが、今回も長年の念願だった事を叶えるために行きました。その念願とは







そうめん流し」。人生初です。

こちらの帝釈峡山荘ではそうめん流しの他、釣り堀釣りや水陸両用車の体験乗車があります。この日は私達のみでしたが、ワンちゃん連れしっぽフリフリも快く迎え入れてくださいます。

受付で600円を支払い、つゆと薬味の入った竹筒の容器を受け取って好きなだけいただく事ができます。ごくたまにミニトマトミニトマト(アイコ)ver.2が流れてきます。

涼しい日陰でそうめんを食べる私達の足下でこの方も“ちょうだいアピール”です。(;^_^A







ウィルくんも冷たいそうめんを必死に食べておりました。(^▽^;)









その後は近くのスコラ高原へ移動し、食べた分しっかり?動いてもらってから帰りました。





とても楽しい一日でした。(*^▽^*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス