みんな

やほりんこスターニコ

ねずたんだよキラキラ

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

キラキラいくつになっても見ようキラキラ

 

 

夢は寝て見るもの。

そもそも夢すら見ないチーンアセアセ

そんな寂しいことは言っちゃ嫌だよ。

 

 


いくつになっても夢は見ても良いと思う。

 

 

だってが求めているんだもの。

 

ドキドキやトキメキ

を感じたんだよ。

 

 

やってみるしかないよね。

 

 

感じたその瞬間が一番熱いアップ

手が早ければ早いほど良いよねおいでちゅー

 

 


鉄は熱いうちに打つのが一番。

 



やりたいと思ったことは

全部やろう。

 


やりたいと思ったことは

すぐにメモしよう。

 


やりたいと思ったことを

すぐに調べよう。

 


やりたいと思ったことは

すぐに予定にしよう。

 


始めるのに遅いなんてないんだよ。

年齢や性別や立場なんかも関係ない。

 

 

そう、、、

そんなの

関係ねぇ〜んだよおいでニヒヒ

 

 

いつやるのか?

今でしょ!

今、この瞬間が一番若いんだよ真顔

 

 

今がハッピーな人は

やりたいことを

楽しくやっている人

なんだ。

 

 

今がアンハッピーな人は

やらなければ

ならないことに

時間を割いている

だよ。

 

 

どちらが

笑顔で、

どちらが

顔が曇っているか

想像できるよね。

 

 


やりたいこと、

楽しいことをやっている人

キラキラ輝いて見えるよ

 


さあ、君も光り輝こう爆笑キラキラ

 


レッツ、太陽拳キラキラちゅーキラキラ