いつもありがとうございますチュー

 

 

癒しのねずみねずたんだよねずみキラキラ

今日はアキタカじゃないからなラブラブ

 

 

自分の好きを知ると、色々なものを引き寄せるようになるよ上差し

文字を書くことが好きだったらノートやボールペンに

こだわりだしたりもする照れ

東急ハンズに行ったり、ロフトに行ってみたりキラキラ

近所のコンビニやディスカウントストアに行くことですら

楽しくなるよ星

好きが楽しいを引き寄せるんだねグッ

 

 

何も好きなことがないやりたいことがないって人は

自分の感性に対して不感症になっているのかもしれないよびっくりアセアセ

 

 

夢がわからない、やりたいことがわからないガーンガーン

そんな人にオススメなことがあるよOK

 

 

それは日記を書くことだよラブラブラブ

 

日記は自分の思いを書くものハート

そして、第三者視点で自分を見ることができるツール

なんだよ脳みそキラキラ

 

 

今を楽しむには好きを知ること

やりたい事を知ることから始めようグラサン

日記がみんなの人生を変えると言っても過言では

ないよ熊しっぽ熊からだ熊あたまキラキラ

 

 

ねずたん🐹💖