どもっすキラキラ

どもっす

 

どもキラキラどもキラキラどもっす

 

 

なかっさんですグッ

 

ビッグマウス

中田アキタカですウインク

 

 

夢はキラキラ本を出すこと

 

 

コラボ本を出すことです乙女のトキメキ

 

 

今日も

良い表情

過ごしてますかはてなマーク

 

 

あなたが

楽しそうにしていると

 

 

周りも

楽しく過ごせるんです上差し

 

 

あなたの子供も目

あなたのパートナーも

あなたの同僚もねグッ

 

 

あなたの表情が

コロッケみたいにちゅー

 

あなたの表情が

アンミカみたいにデレデレ

 

 

なれば

みんなが幸せなんですアップ

 

 

逆に、

しかめっ面をしていたりダウン

 

不平不満たっぷりな表情を

していたらどうでしょうかはてなマーク

 

 

僕のこと嫌いなのかなはてなマーク

何か悪いことしたかなはてなマーク

何か悪いこと言ったかなはてなマーク

 

 

って

なってしまいますよねチーンあせる

 

 

自信を感じるポーズ

自信を感じる言葉ウインク

 

堂々としたいでたち

そして豊かな表情ウインク

 

 

とても

とても大切ですハート

 

 

そうすれば自然と心が

ポジティブに引っ張られる

はずですアップ

 

 

背筋を伸ばして

胸を張って

自信のない言葉を

言えますかはてなマーク真顔

 

満面の笑顔で

残念なことを

言えますかはてなマークウインク

 

 

自信満々なことなを

言いながら

ネガティブに

なれますかはてなマーク

 

 

そういうことですビックリマーク

 

 

だからみんなも

武井壮みたいになろうウインク

 

 

百獣の王になりましょう

 

 

吉田沙保里

みたいになろう上差し

 

 

霊長類最強になろうニヒヒ キラキラ

 

 

宇宙のあんてな

中田アキタカ