今日は良い天気でした。

気温も上がり朝から24℃。

この後気温が上がってきました。

愛犬まめこは木陰を見つけて居眠り。

頭は日を浴びてますが気にしてないようです。

しかしまぁ。

良く寝るなぁ!

そして。

陽射しは強くなり・・・

キュウリは花を咲かせて一部は収穫出来ます。

スイカの花。

実が出来始めてます。

トウモロコシ。

まだ出来てません。

順調に育ってます。

ブドウも袋を被せて害虫対策です。

袋の穴から実が覗いてます。

そんな午前中。

のんびりと過ごしてました。

そして午後。

家にいても暇なので涼みを兼ねてお出掛け。

少し余計に走り回った後。

何時もの道の駅にある公園へ。

車内のエアコンは全開です。

あまりにも暑いので車から出るのが億劫になります。

でも木陰に入るとちょっと涼しいです。

木陰の中を歩きます。

まだ梅雨明けしてないんだよなぁ!

遊歩道は木陰なので助かります。

終わりは近い!

暑いのであまり人がいません。

休日ともなれば家族連れがボール遊びなどで賑わう芝生広場も暑さの影響か人がいません。

涼みに来たはずが暑さで汗だくです。

こんな時に歩くのはキツかった!

この後車に戻り帰宅しました。

夕方。

雨も降ることなく気温も変わらず暑い1日でした。

明日も暑くなりそう。

熱中症に気を付けて乗り切りますか!

 

ではまたです。