今日は曇り空でした。

気温は22℃。

ちょっと蒸してます。

過ごし易い気温なので愛犬まめこも熟睡です。

ホント。

平和な奴です。

そんな午前中。

いつも通りの部屋の掃除や整理。

その後はのんびり音楽鑑賞と時間を過ごしてました。

そして午後。

ちょっとドライブへ。

まあ。

何時ものコースですけどね。

公園に到着したら雨がポツポツ。

でもすぐに止んだのでその隙に散歩へ。

歩道にあるマンホールの蓋。

こんな図柄が描かれてます。

天気が良く無いので人もまばらです。

歩いていたら汗が出始めました。

でも陽射しが無いので歩くには最適です。

のんびりと・・・

アジサイの花が咲き梅雨を実感します。

さて。

雨がまた降ってきたので戻ります。

帰宅後。

親父が車を買い替えたのでその車が我が家にやって来た。

それも新車です。

詳しくは後程ブログにて・・・

そして夕方。

雨がが降ったり止んだりハッキリしない天気でしたね。

明日から7月。

早いもんです。

しかしまぁ。

身体が怠い。

この後は早く休むかな。

 

ではまたです。