今日は曇り空な天気でした。

気温は14℃。

昨日と同じちょっと冷え込んだ朝です。

まだ黄砂も飛んでます。

先週は咲いたばかりの梨の花。

満開になりました。

近寄ると甘い香りがします。

今朝の愛犬まめこ。

昨日久し振りにシャンプーしたので被毛が艶々です。

寝起きで背伸びしてました。

周りをキョロキョロ。

見渡してます。

そんな午前中。

身体の疲れが取れない私は、部屋の掃除もソコソコに殆ど休んでました。

やる事多いのにどうしようもないです。

午後は買い物に出掛けるついでにドライブ。

ホント代わり映えしないなぁ!

今日は群サイで自転車競技でもあったのだろうか?

ルーフキャリアにロードレーサーを載せたハイエースやカローラワゴンとすれ違いました。

まあ。

そんな事は置いといて・・・

ちょっとブラブラ。

歩道にある柵。

良く見ると・・・

こんなほのぼのした図柄が描かれてます。

暑くもなく寒くもない丁度良い気温。

歩いても汗が出ません。

先週は満開だった桜も散り始めてます。

所々緑の葉が見えてきてます。

さて。

雨がぱらついてきたので帰ります。

帰宅後は弟がやって来て暫し談笑。

そんなこんなで日が暮れて・・・

昨日のような事も起きず何も無かったです。

明日からまた仕事。

でも働き方改革か何かで仕事量が減るようで、どうやら生産調整するようです。

大丈夫か!

製造業。

まあ。

倒産は無さそうだけどどうなることやら・・・

 

ではまたです。