今日は曇り空な天気でした。

気温は8℃。

ちょっと寒い朝です。

山も雲に覆われてます。

今日は久し振りの土曜日休日です。

曇り空なのは残念ですが・・・

愛犬まめこ。

眩しいのか目を細めてます。

それとも眠いのかな?

暫くしたら何時もの場所で座り込みました。

後ろ足が変です。

そんな午前中。

部屋の掃除や生理。

痛い身体を我慢しながらネットをチェック。

そして。

雨が降らなそうなので久し振りに2CVを洗車しました。

花粉や埃、蜘蛛の糸があるので本格的に洗車です。

ルーフや窓、車体と洗いその後は拭き取り。

ワックスはかけてません。

最後にドアや窓をを開けて乾燥させました。

そろそろオイル交換もしないといけません。

それに錆落としに塗装もあるなぁ!

まだまだ手直しが必要です。

後はついでにタイヤの空気圧調整で終了です。

午後は買い出しに出掛けて、その後はのんびりしてました。

そして日が暮れて・・・

明日は何して過ごそう。

 

ではまたです。