今朝は見事な秋晴れでしたね。

清々しい青空。

木々の葉っぱも色付き始めました。

眩しそうな顔してます。

午前中は日々の疲れを取るため、のんびり過ごしてました。

リンゴの木。

色付き初めました。

あと少しで収穫出来そうです。

冬場は除雪機になる耕運機。

ヰセキのロゴが懐かしいです。

午後からはまた買い出し。

シリコンスプレーや塗料などを購入。

そして。

夕方は2CVのメンテナンス。

とは言いましても簡単な点検ですけどね。

ワイヤーやオイル量は問題無し!

昼間動かすことが少ないので、やれるときにやっておくのが鉄則です。

あっ!

来月車検だからそろそろ何処を交換したりするか検討しなければなりません。

あっという間に休日が終了!

日が短くなってきました。

今日も暑かったなぁ!

また明日から忙しない日々が続きます。

ホント。

考えるだけでも疲れてしまいます。

果たして仕事が落ち着くのは何時になるのだろうか?

ではまたです。