ピーチマルシェvol.22 参加します。 | なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

なるようになる 今日を楽しめ♪こころもからだも前向きに。~愛知県春日井市で和み彩香カラーボトルカウンセリング~

興味を持って始めた和み彩香カラーボトルカウンセリングのこと、
私たち家族の日常と、私のツボに入ったことをつづっていこうと思います。


おはようございます







友達に連れていってもらった
喫茶店




昔からあるお店らしいんですが
全然知らんかった!!!




よく通る道の1本入った通りにありました



1本入った道は通らないので
今まで知らんかった!



こんなとこにあったんやぁ!



またひとつ
じもっぴーに近づいたかな(笑)




ランチに食べた
鉄板ナポリタン
調子乗って食べたら
熱すぎて口の中火傷なりかけた




和み彩香カラーボトルカウンセリング
カウンセラー




アロマハンドトリートメント
セラピスト






『tera's craft』
ハンドメイドアクセサリー作家





teraです







これからのイベントのお知らせです





まずは

6月14日(木)~19日(火)

10:00~17:00

(最終日は~13時)



ピーチマルシェ

~雑貨と手作り品に囲まれて vol.22



に参加します



主催のhiroさんが
ご自身のblogでピーチマルシェに参加する
作家さんを紹介して下さってます



『tera's craft』も紹介してくださいました
(*´ω`*)

ありがとうございます!




まだまだ製作中!

これからつけたくなるような
ピアスやイヤリング



サンダルの季節にもなるので
足首のお洒落
アンクレットも作ろうかなと
思ってます



お楽しみに








頑張りまーす!!







今日も読んで下さって
ありがとうございました




teraでした