アキタカの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキタカの独り言
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
芋掘り
先日、幼稚園の行事で親子芋掘りがありました。
雨上がりでぬかるんでいましたが、久しぶりに土遊びを楽しむことが出来ました。
息子も元気いっぱい遊んでました(*^.^*)
iPhoneからの投稿
幼稚園バスに
3歳の息子が今日でプレ幼稚園3日目です。昨日は家で着替える時に行かない、だだっ子に、今朝は幼稚園バスに乗る寸前にイヤだ
になりました。泣いていたのですが幼稚園の保育士さんにお任せして出発です。
明日は大丈夫かなぁ
2011/02/05
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする