アキタカの独り言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

芋掘り


photo:01



先日、幼稚園の行事で親子芋掘りがありました。
雨上がりでぬかるんでいましたが、久しぶりに土遊びを楽しむことが出来ました。

息子も元気いっぱい遊んでました(*^.^*)
iPhoneからの投稿

幼稚園バスに

3歳の息子が今日でプレ幼稚園3日目です。昨日は家で着替える時に行かない、だだっ子に、今朝は幼稚園バスに乗る寸前にイヤだ!!になりました。泣いていたのですが幼稚園の保育士さんにお任せして出発です。

明日は大丈夫かなぁ



2011/02/05

アキタカの独り言-110123_125528.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>