西龍恵土さんへ

理由は、今日 義父の法事

家族一同せいぞろい

食事会

毎度の事ながら 母ちゃん 姑に拒否られ

行かない💢

そして孫の食事の用意だけしたって、寿司とるから、食べれんでと



母ちゃん

お正月も、拒否られ女中になるから、

3年我慢して 4年目からは、父ちゃんにお願いして、大晦日から正月お泊まり

まぁいつまで続くんや?

姑が、コロナになった時も、食欲はあると、

母ちゃん作り 父ちゃん届ける

最近は、スーパーで買う煮物がうまないとか

土、日は

ちょっとしたつまみをお届け

んじゃこんかいは

母ちゃんの分も寿司あるから、

もっていったれと くるなっちゅうことやんけ怒りおさまらず

でもしゃあない。

義父が、病院で助けてくれた命

感謝しないとね。

とはいえ

ちっきしょーはよとりにこいやぁ

母ちゃんは、呑みに行ってやる💢