★8月の練習日程 | 秋田市ジュニアフェンサーズのブログ

秋田市ジュニアフェンサーズのブログ

秋田市にあるフェンシングチーム、秋田市ジュニアフェンサーズの情報をお届けします!

★8月の練習日程
 

梅雨が明けたと思ったら、晴れ暑いどころかメラメラ熱い毎日です。
 

練習会場もかなり暑いですが、練習見学はいつでも大歓迎ですので、ぜひお越しください。

 

新しいメンバーが3名加わり、ますます元気に活動中です。
 

内履きと汗拭きタオル、そして飲み物をお忘れなく、ご希望の練習日にどうぞ。
 

 

★練習時間 18002100
 

★会場:秋田県スポーツ科学センター3F

 

 

2日(火)定期練習日
 

8月3日~5日は会場周辺が竿灯まつりのため、お休みです。
 

その他フェンシング協会関連の行事もあり、今月はお盆明けからの練習となります。

 

16日(火)定期練習日

17日(水)自主練習日

18日(木)定期練習日
 

23日(火)自主練習日
24日(水)定期練習日
25日(木)自主練習日

26日(金)定期練習日
 

30日(火)定期練習日 台風のためお休みになります(8/29)

31日(水)自主練習日 お休みになりました(8/26)
 

※自主練習日も指導者は来ておりますし、通常と変わらない練習が行われていますので、ぜひ見学にいらしてください。