梅雨入りしたけど、

雨少ない汗汗

その間に

草むしりして草むしりして

草むしり筋肉

 

さつまいもの根

少し遅いけど、

少量の水につけて、

根だししたさつまいもも

どんどん植えますカエル

でも

土を掘るたびに

アリの巣が出てきます。

🐜🐜🐜

うじゃああああああ~~~と

出てきます。

ゲッソリ

巣を崩したいわけではないけど、

ちょうど苗を植える場所、

じゃがいもなどを掘ったところ、

いつでも巣に遭遇します。

 

そしたら、

逆襲にあったみたいゲッソリ

 

腕腫れる

ただでさえ、太くたくましい私の腕。

思いっきり腫れました。

芯もあります。

熱も持ってる。。。

痛さはましですが、

腕が熱いチーン

いつか腫れもひくでしょう音譜

 

春菊の花満開

春菊の花も満開です。

葉っぱはもう食べられませんが、

もう少しで種もとれそうです。

またこぼれ種から

発芽してくれるでしょう。

いんげんの花

こちらはインゲン豆の

花が咲き始めました。

今度、雨が降ったら、

一気に実が大きくなります。

雨不足になると

株が弱って、

虫に集中攻撃されるので、

しっかり雨が降ってほしいです。

 

雨が降り続けることで

困るのが、

このかた。。。

ベロ悟空

雨で散歩がなくなると、

とっても不機嫌さん。

恨めしそうに

外を見てます。

今日は雨が降らないので、

ご機嫌さん。

あ。

ベロ出てます。

ベロ悟空2

幸せそうに

眠ってます。

今朝は4時ごろから

寝言いってました。

なんの夢をみてるのか、

楽しい夢だといいなあラブラブ

 

読んでくださって

ありがとうございます。

ちょっとでも

ほっこり気分になってくださったら

嬉しいです。

下記のバナーをぽちっと

していただけたら

またまた嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

秋田犬の寝言 - にほんブログ村

お問い合わせ