暑くなりました音譜

すっかり20度越えする日々。

これから夏が来ると思うと

とっても嬉しい晴れラブラブ

 

でも、

悟空がかなり歳をとってきて、

寝てるときに下になってる

足がしびれて歩けない。ガーン

クッションになるよう、

マットを敷いて、

暑くなってきたからその上に

タオルケットを敷いて。

その上で寝てくれたらいいのに、

絨毯で寝る。

暑いんだろうな~。

笑い泣き

散歩も行きづらく、

先日、朝散歩を

置いて行かれてしまいました。

親方とマミヤペアで

行ってしまいました走る人

 

かなりショックガーン

凹んでました。

あんまり落ち込んでるので、

次のお休みの日、

車で近くの公園までピクニックに行こう!!

と提案チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

朝から簡単なお弁当作って

車で10分くらいの大きな公園チューリップオレンジ

うちより少し北にあるので、

自宅付近より桜が少し遅い。

桜満開ごくまみ2

桜満開桜

悟空の笑顔も戻りました花火

桜満開ごくまみ

天気も良くて

気持ちいい合格

桜まみれごくまみ

木の下にレジャーシートを敷いて、

お弁当食べて、

うとうと。

毎日のせわしない時間を忘れて、

のんびりした時を過ごせました。

ごくまみものびのびしてました。

 

大事なひと時でしたドキドキ

 

畑は春の恵み。

そろそろ終わりの土筆

土筆です。

スギナの生えてる量からしたら、

少なくない!?真顔

と思いますが、

仕方ない。育ててるわけじゃないし、

美味しくいただきます。

 

いよいよ

エンドウも実がついてきました。

初スナップエンドウ

こちらはスナップエンドウナイフとフォーク

これからどんどん収穫できます。

楽しみ音譜

わんこたちにも少しずつ

使わせていただきますので、

待っててくださいねキラキラ

 

人もわんこも

旬のものをちゃんと食べてほしいと

思います。

少しずつ色んなものを

食べてくださいねにんじん

 

 

お問い合わせ