さてさてここ数日夜勤も含めて頑張っていた僕。
はい。ちゃま之助です。

みなさんおはようございますやしの木

なかなか進まなかった作業に光が見えてきましたよーウインク

こんなだった二階の天井がようやく
すだれ天井へとニヤニヤ
そして出窓の様で出窓でもない窓コアラ

はい。昨日も監督です。が、監督はサボって汚ったない砂埃の中で退屈そうに寝ておりましたチーン

今日は念願の二階の床!一階の天井をやっとこさブチ抜ける日がきたぞぉーーーー‼️

まだまだ廃材だらけの二階が今日には吹き抜けにニヒヒ
そして明日はやっと一階の部屋の工事に取りかかれる笑い泣き
この日をずっと夢見て過ごしてきたこの数週間ゲロー

外のウッドデッキも完成間近となってきました!
が、ウッドデッキは完成してから写真は載せますぞよ真顔ニヒヒあしあと

さて。今日も1日皆さんも頑張ってください!
怪我、事故、病気には気をつけて‼️

そして二度と来ない今日を大切にお過ごし下さい‼️
ブッサイクな顔で監督と言う名のお邪魔虫 ちゃまも応援しとります