こんにちは

 

ダンスでママ応援のYO-KOです。

 

元テーマパークダンサー

三児の子育て奮闘真っ最中!!

 

 

抱っこがもっと楽しくなるベビーダンス♪

もっと笑顔で!座タップダンス健康法

インストラクターとして

もっと素敵な自分に会えるポージング

アドバイザーとして

 

活動中!!

 

 

笑顔と健康美をお届けします(^^)

 
 
【♪抱っこのぬくもりが一生の宝物♥】
 
 
♪抱っこのぬくもりが
一生の宝物♪
 
日本ベビーダンス協会
オレンジリボンオリジナルソング
 
 
ここの
フレーズが好き!!
 
 
赤ちゃんとおうち時間を
楽しむ
ベビーダンス
 
「赤ちゃんと抱っこでベビーダンス」
手の振りをつけて
 
大きく動かすことで
肩甲骨周りが動き
体温代謝がアップ
 
赤ちゃんと楽しく
免疫力も上げちゃおう
 
 
詳しく解説しています
 

 

寝かしつけ

産後のボディケア

運動不足解消

赤ちゃんの脳育ち

などにも!!

 

注)

抱っこ紐は

抱っこ紐メーカーの

取り扱い説明書に従い

安全に装着お願いします。

 

抱っこの位置は

 

赤ちゃんのおでこにチュ💕

ができるくらいの高さ

 

赤ちゃんとママのカラダが

密着するくらいしっかりと!!

 

 

 

抱いて見つめて語りかけて😊

 

 

この瞬間を大切に

楽しんじゃお(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ダンスでママ応援のY♡-K♡

HP「ベビーダンスin浦安・南行徳」

 

 

踊ってしゃべって、笑顔で免疫力up

ダンスでママ応援活動中!!

・元テーマパークダンサー

・三児の母

・介護福祉士

・日本ベビーダンス協会認定インストラクター

 ♪ベーシックベビーダンス

 ♪キッズ☆ベビーダンス

 ♪ダンシングベビーダンス

 ♪抱っこポスチャリング

 

 

 

 

LINE公式

お友だちになってレッスン、お得な情報ゲット!!

https://lin.ee/x50dIRe

 

 

 

 

 

 

 

「幼児教育」より、「脳育ち」*********************

 

幼児教育って大事!って、お母さんもお父さんも思いますよね。でも、まず大切なのは、生まれた日からの「脳育ち」。生まれたばかりの新生児、そして乳児の時に、お母さんとお父さんがどれだけたくさん赤ちゃんを抱っこして、優しく、いっぱいお話ししてあげるか、どれだけ一緒にからだを動かして遊んであげるか…、子どもの「脳育ち」はここから始まります。

 

赤ちゃんの脳は、自分で育つ力を持っています。だけど、その力を後押ししてするのは、お母さん、お父さん。赤ちゃんからの「脳育ち」に効くベビーダンスで、赤ちゃんをしっかり抱っこして、からだを動かしながら、お話ししてあげませんか?