こんにちは(*^-^*)

ダンスでママ応援のYO-KOです。

 

元テーマパークダンサー。

三児の子育て奮闘真っ最中!!

孤独と不安の育児から楽しめる育児へ

・・・それは

ダンスがあったから(*^^)v

 

ママの笑顔、みんなの笑顔を願って・・・

 

赤ちゃんと楽しめる「ベビーダンス」

ママも楽しい「キッズ☆ベビーダンス」

座って楽々健康寿命「座タップダンス健康法」

癒しの「ママエクササイズ」

インストラクターとして活動中!!

 

【癒しのママエクササイズ】

 ~産後ママのウォーキング編~

体と心を整えて子育てを楽しむ!!

 

日常の姿勢=私生に思いを向ける時間。

今回は産後ママのウォーキング編

 

歩くことで気づける(築ける)ことって?

 

 
 

 

日時:12月3日(火)11時~

場所:妙典せかんどほーむ

持物:汗拭きタオル、動きやすい服装

    抱っこのお子様連れの方は抱っこ紐

参加費:1500円(ママの入場料、フリードリンク付き)

対象:ママならどなたでもOK

*レッスン後、フリードリンクでフリートーク(*^-^*)

  日常の気になることなどシェアタイム

 

お申込みフォーム左差しポチ

 

~産後ママのウォーキング編~

 

日々頑張っているママさん!!

お子さんと向き合うときの

ママの笑顔はとっても素敵です。

 

でも

今、座っている姿勢、猫背になっていませんか?

今、歩いている姿勢、首が前で前傾していませんか?

今、立っている姿勢、片側だけ負担になっていませんか?

今、ちょっぴり疲れを感じていませんか?

 

 

姿勢が整うと気分が変わり

前向きになれたりします(^^)/

 

笑顔で思いっきり

伸びをしてみてください!!

 

スッキリしました?

 

 

キラキラ輝くママの笑顔は

お子さんにとって宝物!!

 

ずーと笑顔でいて欲しいから・・・

今の心身の状態に気づき

ママ自身について思いを向けてみませんか?

 

 
 

産後ママのウォーキング編

 

キツイポーズはありません

激しい動きもありません

 

本来の骨格を生かした姿勢を意識し

ストレッチやウォーキング

そして、ステップを行います。

 

自分らしく楽しく歩くのがポイント!!

歩いてるだけで美しい素敵なママに!!

 

お子さま連れでも参加できます。

肩こり腰痛予防にも!!

産後の体型戻し、

体力筋力アップ

ストレス発散リフレッシュ!!

として

 

笑顔でお子さんと向き合えますように

 

 

ぜひ、お待ちしております。

 

 

*すぐに効果が出るとは限りません。

 日常の意識やクラスでの確認、続けることも大切ですね(^^)/

 

 

お申込みフォーム左差しポチ

 

 

 

 

<他クラス紹介>

11、12月のレッスンのお知らせです。

 

【べびーダンス】

ハートベビーダンス&ランチ会

11月18日(月)10:15~

 ヨガカフェブレスさんにて

「レッスン後は楽しくランチ」

 

ハートべビーダンス&おしゃべりタイム♪

11月19日(火)11:00~

妙典せかんどほーむさんにて

*ライフプラン参加で入場料無料に。

(ランチ付きです。)

「レッスン後はおしゃべりタイム。日頃の

あれこれ話しちゃおう」

 

【子連れでエクササイズin行徳地域ふれあい館】

ハートベビーダンササイズ(ストレッチ)

12月3日(火)9:45~10:40

「お子さんとふれあいながら楽しくストレッチ」

 

ハートキッズ☆ベビーダンス

11月19日(火)9:50~10:40

「ママも楽しめる親子ダンス」

 

 

詳細は↓

*****************

新規メンバー、ステージ発表メンバー募集中です(^^)/

レッスンの詳細・ご予約は

ベビーダンスin浦安・南行徳

HP お問合せフォーム

または

メール

akitainu0326@gmail.com
****************

 

ダンスでママ応援のYO-KO

・元テーマパークダンサー

・三児の母

・介護福祉士

・日本ベビーダンス協会認定インストラクター

♪ベーシックベビーダンス

♪キッズ☆ベビーダンス

♪ダンシングベビーダンス

♪抱っこポスチャリング

・中野ブラザーズ公認 座タップダンス健康法インストラクター

 (新浦安カルチャープラザ 第1.3木曜13~14時)

 (鎌取カルチャーセンター 第2.4木曜13~14時) 

 (四街道カルチャーセンター 第2.4火曜日13時~14時)10月8日体験会、10月22日開講予定


こんなモデル時代もありました。

<芸歴>

・東京モーターショー

・HANAKOブライダルショー

・月刊ランナーズ表紙モデル

・BIGtomorrouイメージカット

・スキンクリニック広告

・CFロッテカカオの恵

・TBSはなまるマーケット

・カラオケ映像

ほか

 

*写真は許可をいただいております。