こんにちは。

三児の子育て奮闘真っ最中!!

ダンスでママ応援のYO-KOです。

 

今年も挑戦しながら成長していきたいです。

ゆっくり、焦らず・・・

(自分を大切に)

 

三人の子育て

ダンスの活動

日々のあれこれ(^^)/

皆さんと

楽しめたら嬉しいです。

 

赤ちゃんからご年配の方まで

笑顔でいられることを

 

願っています。

 

3月12日(火)

妙典せかんどほーむさんにて

「ベビーダンス&おしゃべりタイム♪」

 

5組さん、参加してくださいました。

 

内4組さんは

ママ復職の為卒業!!

 

ワルツのリズムで

「今日の日はさようなら」

を歌いながらダンス♪

 

最後は

「抱っこでハッピー♪」

ステージ発表を思い出します。

 

みんな、頑張っていたよねー

 

 
ダンスが終わっても
気持ちよさそうに
眠っているベビーちゃんたち
 
やっぱりママの抱っこは安心(*^-^*)
 
お疲れ様でした
ママの笑顔も素敵です(^^)/
 
レッスン後は
ランチしながらの
おしゃべりタイム
 
卒業生より
感想と復帰に向けての抱負
をいただきました。
 
『子どもといろいろ出かけたけど
ここは子どもと一緒に楽しめるから安心だし
おしゃべりもとても楽しかった。』
 
私もママさんの笑顔に支えられ
日々過ごすことができました。
 
短い間でしたが
でもずーと前から知っていたような・・・
 
とても楽しかったです。
 
このご縁に感謝します。
 
ママさんたち
復帰に
いろいろ不安はあるようですが
 
『ダメだったら辞めます』
『2人目出来たらまた来ます』
とても前向きです。
 
 
お仕事も子育ても
楽しんでくださいね(^^)/
 
いつでも
お待ちしております(^^)/
 
2019年4月のせかんどほーむさん
ベビーダンス&おしゃべりタイム♪
4月23日11時~
*毎月第二火曜日より変更
 
4月13日(土)10:30~11:30
ベビーダンスレッスン開催予定
パパさんもワーママさんも
お待ちしております(^^)/
 
 

その他

ベビーダンス、キッズ☆ベビーダンス

ベビーダンササイズ

レッスンの詳細・ご予約は

ベビーダンスin浦安・南行徳

HP お問合せフォーム

または

メールakitainu0326@gmail.com
******************

 

 

『写真は許可をいただいております』

『日本ベビーダンス協会のプログラムは小児科専門医監修のもと

内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しています。』

*「ベビーダンス」「ベビーダンササイズ」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

ダンスでママ応援のYO-KO

・元テーマパークダンサー

・三児の母

・介護福祉士

・日本ベビーダンス協会認定インストラクター

♪ベーシックベビーダンス

♪キッズ☆ベビーダンス

♪ダンシングベビーダンス

♪抱っこポスチャリング

・中野ブラザーズ公認 座タップダンス健康法インストラクター

 (新浦安カルチャープラザ 第1.3木曜13~14時)