ありがとうございました の巻 | 僕も忠犬 しし丸公!!

僕も忠犬 しし丸公!!

秋田犬 しし丸の何気ない毎日を綴ってます

皆様、おはようございまする音譜




あと2日で今年も終わりですね。



あっという間の1年でしたあせる




皆様には仲良くしていただき本当にありがとうございましたThank you




後半は中々ブログも更新出来ませんでしたが、しし丸もとうやんもワタクシも元気にしています音譜




小食でいつも残してばかりのしし丸でしたが
今は出されたご飯はトッピングなしでも完食。
催促するかのようにご飯場所へ行って待つようになり
チビながらも体重も2キロほど増えましたラブラブ




カイカイは中々改善しませんが、少しずつ落ち着いていってくれるように願うばかりです。




さて、今年はこれで更新最後になります音譜




今晩から旅行へ行ってまいります。



もちろん、しし丸も一緒ですラブラブ




また帰って来たらアップしますね~にひひ




本当に色々あった1年ですが、来年は穏やかに皆が健康で過ごせますように。。。



では行って参りますバイバイ