こんにちは。
またまた久しぶりの更新ですね。www
今日はこれからAKITAIDの話し合いがあるのですが、その前の空き時間を利用しての更新です。
さて、Thank you for the worldプロジェクトに新しい活動が出来ました!!
というのも海外に行った時、Tシャツを着ているだけではありがとうが伝えにくいなという話から生まれたものなんですが。
題して「ありがとうのメッセージカード」!!
・・・まんまです。
このプロジェクトに賛同してくださる方に規定のメッセージ用紙にありがとうのメッセージを書いてもらいます。
それをTシャツを着て海外に行く人に持って行ってもらおうという企画です。
こうすれば海外に行かない人、被災地の人にもありがとうの思いを伝えてもらえます。
実際に先日ALVEのイベントでブース展示を行い、そこで30人ぐらいの方にメッセージを書いていただきました。
いま、被災地の方にも協力してもらって書いていただいているところです。
たくさんのありがとうが集まるといいなぁ。