日曜の朝 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Aki ですウインク


マタリイイニアも過ぎ
雨季のタヒチです傘

ここ数日もどんよ〜り曇りまたは雨の日が
続いていたんやけど
昨日、今日はひっさしぶりに
カラッと晴れて良い気分です晴れ

今日は日曜日ハイビスカス

朝起きた瞬間に
『朝ごはんは外で食べたい爆笑
って思ったので
テーブルクロス、食器、コーヒーなど準備して、
食べ物おにぎりはマガザンで買って



↑天気が良過ぎて(太陽光が強くて)

背景が全く写ってませんが

ここは海のすぐ横やしの木街中じゃないよ。


こんな眺めの良いところで朝ごはんニコニコルンルン

サイコーすぎるー飛び出すハート

めっちゃ気持ちいいー


ここはプナアウイア市って所なんやけど
綺麗に整った場所でお気に入りスポットキラキラ




目の前にはモーレア島が見えてますキラキラ



イベントバナー