妙に惹かれる不思議な場所 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na AKIですウインク

突然ですが凝視

なんかどっか行った時とかに

この場所気になるなーとか

妙に気持ちいいなぁ

って感じる場所ってみんなもあるキメてるはてなマークはてなマークはてなマーク


私はねぇ、日本でも何箇所かあるし
タヒチでもあるんやけど

フアヒネ島でもそれを発見しまして照れ



それは去年
初めてフアヒネ島に行った時(10月)・・・

車に乗ってる時に
急に
『あれー、なんかこの場所すごい綺麗なぁ』
から始まって
ある一定の場所を通り過ぎるまで
妙にワクワクするねんニコニコ

そこだけが急に綺麗に整えられてるとか
ちゃうでダッシュ

それまでの道とおんなじ。

やけど
明らかにある一定の場所のみ
ワクワクとか
なんか嬉しい気持ちになってんキラキラ

伝わるかなぁ真顔・・・

分かってくれる人居てるよね不安!?


それで私は誰にも言わずに
毎度そこを通るたびに密かに
どう感じるかとか
むしろ意識しないでおこうとか
色々やってみてたわけ。

でもさぁ、やっぱり何回通っても
そこだけなんか明らかに違うねんアセアセ

凄い良いねん爆笑

でも、こんなん言っても
『ふーん』って言う人もいてるから
あまり人に言わないでおこうと思って

とりあえずその場所に標札が立ってたから
ここは何なん⁉️だけ聞いといた知らんぷり

そしたら
『ピイホロっていう犬の足跡の所よ』って。


どゆこと犬犬犬犬!?!?!?


よく分からないまま
1回目のフアヒネ島終了〜



でもやっぱり凄いあの場所が気になるキョロキョロ



そしたら、なんとまた早々に
フアヒネ島に行く事が決まり、
年末12月28日から1週間はタハア島、
その後フアヒネ島に移動して
1週間過ごす事になりましてキラキラ

今度こそは絶対にピイホロの場所を
しっかり見たいって何回もカメさんにも
伝えてようやく行って参りました!!
というか、泊まってる家から街まで出るのに
毎日この道を通ってて
特別行かなあかんような場所では
全然ないんやけどアセアセ



表札には確かに

ピイホロの足跡って書いてる上差し


やっぱり今回もここだけ違うおねがいキラキラ