つ、ついに、、、コロナ | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

Iaorana AKIですニコニコ




つ、ついに一昨日(水曜日)
タヒチでもコロナウイルス感染者情報が
出ましたびっくりハッ

そして、昨日更に増えて
3人になったみたいですタラータラータラー


タヒチではビズといって
ほっぺた同士を合わせる
挨拶をするのですが
もうこれも控えるというか
皆んなしてませんアセアセアセアセ

そして、外出自粛が言われているので
大型スーパーのカルフールでは
食品が売り切れになってたみたいです。
みんなが買い込んだからだって。


昨日はヘイヴァの練習もありましたが、
この先更に感染者が続々出てきたら
色々な集会ごとは中止に
されたりするのかと思い
ちょっと不安ですショボーン


タヒチは小さい島ですしね、
離島なんか更に小さくて
医療機関も十分に
整ってなかったりもするので、
感染拡大しない事を願いますおーっ!