ヒナノブロンシュ Hinano blanche | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

Iaorana AKI ですニコニコ


タヒチで有名なビールと言えば


横向きの女の子のロゴで有名な
ヒナノビールです生ビール


今回新しいのが出てるのを発見ポーン


いつ発売になったのか
知りませんが、
7月来た時は無かったような・・・。


その名も
ヒナノブランシュ
白ビールです生ビール



(↑もちろん、左のやつね)


缶もホワイトで分かりやすい流れ星

味は、オーソドックスな
ブロンド(青缶)に比べて
苦味が少なくビールが苦手な人にも
飲みやすいかなと思いますちゅー

ちなみに
現在ヒナノビールとしては
4種類


右から 
・青缶 (ブロンド)一番オーソドックスなやつ
・白缶 (ブランシュ) 苦味抑えて飲みやすい
・茶缶 (アンブル)香りが力強い
・黒缶 (ゴールド)アルコール一番高い6%

中身はこんな感じ下差し



今日は朝からいいお天気です太陽


外でビール
生ビール

気持ちいいだろうなー照れ
(まだ朝なので、家事をいろいろ
済ませなければいけませんアセアセ


Manuiaaaaa
(マヌイア:乾杯)