音楽の祭日 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIです爆笑

昨日はイオンモール茨木で
音楽の祭日というイベントで
踊らせて頂きました爆笑



茨木クラス

生の葉っぱを手に持って
元気いっぱいに踊りましたウインクルンルン





中崎町クラス
彼を想う南国の美しい女性達おねがいラブラブ




初ステージの生徒さん達も
とーっても良く頑張って
踊りましたーお願いキラキラ

もっともっと練習して
また次のステージに
立ちたいってウシシグッ


イイね、イイねールンルン

これからも
楽しんで踊っていこー爆笑上差し