今週末は、音楽の祭日 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIですウインク


雨ですね傘

私は家で自主練真顔

庭に咲いていたクチナシを耳に
頑張ってまーすラブラブ


こんだけ汗かいたら
ジメジメしてるのも関係ないねってくらい滝汗

しんどくても、耳元からクチナシの
良い香りが励ましてくれるので
鼻をクンクンさせながらやってます照れルンルン



さてさて、
いよいよ今週末となりました!

テヴァイハウ が初めてイベントで
踊らせてもらいます!!

音楽の祭日

16日(土)15時〜15時40分


私のお友達先生のご厚意で
Haumanava tahitiandance&culture の枠内で
テヴァイハウ も茨木クラス、中崎町クラス共に
1曲ずつ出演させて頂くことになりましたルンルン


思い返せば、去年のこのイベントには、
私1人がソロで踊らせて頂いたのですが
(その時の記事は右差しコチラ

今年は生徒さんと一緒に
踊らせていただけるなんて
ほんとうにありがたいことですおねがいキラキラキラキラ


茨木クラスの生徒さんは
タヒチアン初心者の方が多く、
人前で踊る事が初めての
メンバーが多いのですが
今回の経験が踊る事の更なる楽しさに
繋がってくれると嬉しいな〜デレデレ


私も、茨木、中崎町どちらの曲も
一緒に踊りまーすウシシ星

茨木が4曲目
中崎町が7曲目でーすイヒ


今から楽しみだーラブハイビスカス



お時間のある方は是非
観にいらして下さいね爆笑チョキ




Tevaihau

Tahitiandance

School

   

茨木、大阪梅田で開講中

 

 

教室のご案内は

こちらをクリック左差しウインク

 

 

体験レッスン

随時受け付けてまーす爆 笑ハイビスカス

 

ただ今、体験レッスン当日に

入会していただくと

通常5000円の入会金を

40%OFF!

 

 

お問い合わせはこちらまで下差し

 

tevaihautahitiandance@gmail.com