内なる興奮 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

AKIですウインク

なんだかんだで
あっという間に毎日が過ぎて
もう2月も最後の日ですね〜〜アセアセ

ブログもインスタも
なかなか更新できずえーん



でも、なんか
新たなアイデアが
浮かんだんですよねーウシシキラキラキラキラ




いちいち動画にする程の物でも
ありませんが、私の内は
こんな感じにワクワクドキドキラブラブ

鼓動の高鳴りドラムギター


まさに
興奮‼️‼️



上手くカタチにできたら
もっと沢山の人に
タヒチアンダンス への興味と
楽しさを知ってもらえるなってデレデレ



テヴァイハウ は
タヒチアンダンス 教室なので、
ベーシックやったり、
振り付けやったりするのですが、
なんかもう一歩進んだこと
出来ないかなーってニヤリ

進んだことではないけど、
違うアプローチの仕方というか。

もちろん正当なダンス教室は
今後も続けますよウシシ

でも、それだけじゃなくて。




あ、
決して迷走してるわけではありません真顔






タヒチアンダンス を愛して
学んできた私だからできる事をキラキラ





まず、全くタヒチアンダンス 知らない、
基本的に運動経験ないって方だと
ベーシックだけでも大変ですよね。

その後、振りになると
どーもついて行けないし
楽しくなくなって来たガーンとかなると
悲しいだけショボーン


あと、タヒチアンダンス って言うだけで
『ダメダメー、お腹出せない』って
凄い言われるんですよね滝汗


フラダンスだとイメージつくんでしょうけど
タヒチアンダンス だと分からないから
まずビジュアルから拒絶チーン

レッスンの時、別にお腹出さなくても
良いですよアセアセ
(出したらより動きが分かるけど)


引き締まってきたら、絶対
出したくなるんですけどねニヤリ


でも、まずこの入りの部分で
なかなか先に進んでくれないのが
もどかしいんですよーえーん


現に、茨木の生徒さんは
元々は『私なんて〜〜』って言ってたけど、
まず1回来てやってみたら
もう毎回楽しんで
やってくれてるし、
これが嬉しいんですよねラブ

もちろん
そもそもタヒチアンダンス なんたぁー
興味ねーよ宇宙人って方は
もうそれで良いんですよ。

うん、全然いいんですよ。

じゃなくて、
食わず嫌い的な方に
どうにか楽しんでもらいたいなーって
思ってて照れルンルン


あと、タヒチアンダンス って
とーっても女性に嬉しい効果
アリアリですしねデレデレ


という事で、
早くこの考えがカタチに出来るよう
熟考してみまっす筋肉爆笑


ルンルンわくわくルンルン






Tevaihau
Tahitiandance
School
茨木市、中崎町でレッスン中

この他でもレッスン拡大したいので、
お気軽に
お声がけくださーいウシシチョキ

レッスンの詳細は
こちら左差しをクリック


お問い合わせはこちらでーす下差し

tevaihautahitiandance@gmail.com