おはこんにちはこんばんは🙌久しぶりですニヤリ

皆さんご存知のアニマル秋田ですピンクハート


久しぶりにブログを書いてるんですが
ここの所某ウイルスのせいであまり出掛けられてなかったのでストレスが溜まり首ギックリになってしまいました🥺(ストレス関係なし)🤣





要は身体がガタガタなんです、、、、
心も荒んでおります

来月37歳なので仕方ないですが真顔

そこで!
chouchou スタッフオススメの中国伝統整体って所にお邪魔してきましたびっくり



ここは地獄なんですか?
痛すぎてベッドから落ちそうになりましたよびっくり
おじさんがおじさんに揉まれてギャーギャー騒いでおりました😭











60分揉まれて
最後は雑念や汚れや疲れが0になった
ピュア100%秋田がそこにはいました🥺


というわけで
某ウイルスのおかげであまりお出かけできないと思いますが
皆様も身体と心はリフレッシュさせて健康に行きましょう🙆‍♂️

美容室の方は毎日忙しくさせて頂いております👍
バレイヤージュ、ハイライト等の特殊カラーもまだまだ人気ですラブ
是非お問い合わせ下さい🙌