今日から、三連休〜

朝から旦那さんが息子くんとお出かけ。
飛行機見に行くそうです。
たまには、男同士、いいですね😊

私は急に暇になり、家事もあっという間に終わり…何しよ?

あ、オンライン英会話するか。
1レッスンだけ受けました。

さ、まだ暇…

パン活します!

そうだ!会員限定10円パンの週だってメール来てた。日替わりパン。今日は何だろう、と期待しながら向かいました。

今日は、クロックムッシュ👍


もちろん2個買いました。
パンが美味しい❤️

他にも、大納言くるみパン😀


モチモチで美味しい❗️

もう一つ、ゴマさつまも買いました。
天然酵母。うまい😋


毎月楽しみにしています❣️

帰宅途中に、食パン専門店、一本堂ができていること発見。

昨日食パン焼いたばかり…
次回の偵察。


アイス食パン?
どんなだろう。

次回の候補にしよう👍

たまには、自分時間あるといいですね。
感謝❣️