今日は火曜日。

いつもなら、仕事時間。

時間を有効に使わなくちゃ!

そうだ、エクレア食べたい😋

地元で人気の洋菓子屋さん。
ガトープーリア



チーズズコットと、エクレアが人気。

パンや、焼き菓子、ケーキ🍰も美味しい。

先日、近くのスーパーで、ここの冷凍エクレアが期間限定?で売られていた。
1日目、あ、意外と残ってる。
2日目、あとわずか
間に合ってよかった~と思った経験から、今日は気合入れてお店に行きました。

10時open
10分前に着いたら、すでに人がいる。
整理券が配られ、39番。

どれくらい待つかなーと思っていたけど、15分で入店できました。
コロナがあるから?買うものが決まっているから?か回転が早かった👍

エクレアは3種類。

つくばチョコエクレア
チョコバナナ
ジャージーチーズ

ぜんぶ買いましょう。旦那さんにも。
8個買いました😃
1個108円。リーズナブル

美味しいのはもちろんのことですが、この値段は素晴らしい。



何がいいって、エクレアの底はパイ生地❣️
私、大好きなんです。

冷凍エクレアはキャラメル味
ミルキープリン味
今度、買ってみたい!

両親へのお土産にもいいな。



3時のおやつタイムにいただきました。
満足満足。
ありがとう😊👍