昨日、今日は私ね短い夏休みです!

明日からは息子くんと夏休みを過ごすので、今日がラスト?チャンス?的な。笑笑

私の仕事休みと定休日が重なっていて、行けなかったベーカリー😊
やっと行けました❤️

ブーランジェリーニコ


住宅街にひっそりとありました。

店員さん一名、製造さん一名のこじんまりしたベーカリーです。
が、可愛いパンたち‼︎

まず私の目に飛び込んできたのは、可愛い動物パンたち。
ネコ、クマetc

そんな中で一番目を引いたのが、
あざらし親子クリームパン😀❤️❤️


か わ い い ❣️
食べられなーい!食べるけど…笑

肉キュウパンもありました。
野菜とお肉が入ってます。


そして、
クロックムッシュ。まちがいないお味でした😃


これはリピートだな、
あ、休みが合うかな…

仕事帰りにも行ってみよう!
気合です😀