さ!今日は私も仕事休み、息子と一日遊ぶぞ〜

まずは、息子くんの宿題を済ませて、
朝一空いてる時間に
久しぶりのボーリング🎳😄

身体動かすの、楽しいね〜

まだ、外食は避けた方がいいかな、と思って
ランチに流しそうめんをやりました。

次、ミニ動物園😃

息子くん、動物大好き。
事前に予約して、サプライズで近所のミニ動物園に。
巨大なフクロウ、ユーモア満点の九官鳥に出迎えられました。


奥に進むと、キャットハウス。

ヤモリ、イモリ、ミーアキャット、首長カメ🐢、イグアナまでいる!


優しくタッチ。

そして、息子くんは可愛らしいヒヨコ🐥達に釘付け。ずーっとエサあげたり、優しく抱いたり。
大満足のようでした。



私はヘビ🐍に夢中😀
シンガポールで大蛇を首に巻いたの思い出した!
今回は息子くんが怖そうにしてたので、
巻きませんでした…残念😅


また、来ようね!と興奮する息子くん💕

あ、そういえば自転車の補助輪外してもらったんだ…ってことで、
最後、公園で補助輪外して練習。

少し支えたら、すぐ乗れるようになって、子供の成長に感動☀️

また、週末ガンバろうね!