今日は息子くん、最後の幼稚園。
そして、父も本日退職。
おつかれ様でした!

ほんとは、両親宅に行きたいけど、この時期なので延期しました。
代わりに妹と旅行券を購入し、贈りました。
落ち着いたら、ぜひゆっくり温泉♨️行って、美味しいもの食べてほしいな。

で、息子くんにはいつも同じショートケーキ🍰

私と旦那さんは、今日まで限定のツインエクレアを購入しました!
ティラミスエクレアなんで、めちゃくちゃ美味しそう❣️🌸

このお店、TVでも紹介されてた。
朝10時前にエクレアと、定番チーズズコットを求めて大行列ができてるんだった。
店員さんが親切に朝一購入できなかった方に14時からツインエクレア出ますよ!と。
ありがとう❣️
毎月エクレア変わるらしいので、また来よう。
楽しみだな😊🌸🌸