気持ちは落ち込むことばかりだけど、前向きにいくことが大切。
リフレッシュのため、以前旦那さんに連れて行ってもらったパン屋さんに行きました。


粉とクリーム。面白い店名ですよね。
なかに入ると、可愛いく、美味しそうなパンがずらり。
まず目に飛びこんできたのが、可愛いハートのスィートストロベリー。

そして、ラズベリークロワッサン

なんてカラフル❤️
つぎにチョコ好きにはたまらない。
ショコラ王子のショコラショコラ。
可愛いネーミング。

パン屋さんなのに、ごま団子がありました!

生食チョコ

サンドもめちゃくちゃ美味しそう。
やばい、たくさんありすぎて決められない!

とにかく、テンションupのためにも、ご購入。

朝まで待てない。今日の夕飯かな〜笑😋🌸