25日は幼稚園なので、息子?私の希望して21日にサンタさんに来てもらいました🎅🎁🎄

息子くんのプレゼントの希望は3つ。
まずプラレールのディズニーリゾートライン!

一番高価なプレゼント🎁
たまたまメルカリで5000円くらい、プラス山手線などあったので、パバ様了解のもと、すぐゲット。…が、リゾートラインの歯車がイマイチな動き。おもちゃドクターに見せることにしました。
息子くんは、手転がしでうまく遊んでいました😀


2つ目は、ピカちんキット、ティッシュ箱カメラ。これまた、難敵。

組み立て式何とかいったものの、晴れた日にしか遊べない…今日は曇り。残念、晴れた日に試そうね!
3つ目、赤ちゃんビーグル🐶対象年齢3歳以上。笑

本物は飼えないから、赤ちゃんビーグルで我慢しているのかな~と思ったら、即買い。

みんな、喜んで遊んでいます。
Merry Christmas🤶🎁🤶🎄🎄🎄