約20年前先輩と一緒にNYに行きました。
そのとき、飛行機の隣の席のおじ様がとても感じ良く、一人旅とのことで、何度かマンハッタンでお食事をご一緒しました。
帰国後も連絡を取り合い、箱根を案内していただいたり、ご自宅までお招きいただき奥様とも仲良くさせていただきました。
今回の再会はなんと10年ぶり。
せっかくだかららNY感あるお店を、と思いブリックスクエア近くのCafe1894を予約しました。
グランドセントラル駅を思い出すようなステキなお店。
お話も弾み、楽しいひと時でした。




ランチの時間だけでは足らず、日比谷ミッドタウンのレクサスカフェへ。
あーまた、NY行きたい!


また、間開けず皆さんと会いたいなぁ〜^_^