天気に恵まれ、快晴の中、幼稚園の文化祭がありました。
私は文化祭委員で、かき揚げうどん担当になりました。
不慣れな中、うどん作りもなかなか楽しくて、いい思い出になりました!
途中、鍋の日火がエプロンに引火しちゃって、慌てたけど、うどんはほぼ目標数を売り上げて、終了^_^
息子くんは、年長さんだから、さかなつりのお手伝いしました。お兄ちゃんらしく、小さい子のサポートしてあげてました。
たくさんおもちゃも自分のお小遣いから買って、めちゃくちゃ楽しかったようです。

帰宅あと、スマホ壊れたので、急遽買い替えに行きました。ま、3年以上使いもう寿命だったんだなーおつかれさま!
データ移行が、うまくいかず、旦那様様でなんとか移行完了。スマホないと本当に不便だわ…
昔はスマホなんてなかったのだけど、それはそれで、何とかなってたんだよなーと思い出しました😉