阿見プレミアムアウトレットのクリスマスツリー点灯式に行って来ました。
デヴィ夫人がゲストで朝整理券を取りに頑張って早めに行きました。
10時から整理券を配る予定で、9:30に到着したときは、すでにけっこうな列になっていました。
何とか50番の整理券をゲット!
16:30集合ということで、一旦帰路へ。
なぜ?スマホが壊れました。。。全く電源が入りません。。。
これは困った😖💧いくつか家電量販店をまわり見積りをしてもらい、帰宅。
息子くんを伴って、いざ再び阿見アウトレットへ。

時間通りにスタート。マジックショーから始まり、ついにデヴィ夫人登場!
ゴージャスなドレスを着ていました。素敵でした。


阿見アウトレットに来たのは初めてで、まるでトルコの宮殿のようだと感激されてました。
軽井沢のアウトレットに行った時、ギャラリーがあり、絵画を衝動買いしたそうです。
肝心の点灯式ですが、デヴィ夫人も言ってましたが、少し寂しいライトアップでした。もっと派手にピカピカかと期待していたので。。。笑

息子くんは大喜びしていたので、よしとしましょう❗
これからクリスマスシーズン、わくわく😃💕