秋まつりに行きました!
たくさん体験コーナーがあり、息子くん大喜び😀
まずは、竹とんぼ作り。パパと参加。途中でボランティアの方から、向こうで時計作りもやってるよ!と言われ息子くん猛ダッシュ。竹とんぼ作りはパパの仕事に…

時計作りのブースに行ったら、すでに予約でいっぱいと…粘る私。キャンセル待ちにしてもらいました👍
一時間後、連絡があった!息子くん猛ダッシュ😃
スタンプで数字を作り、仕上げはお兄さん。完成‼️

なかなか素晴らしい出来栄え👍

で、近くにあったフリーマーケットへ。
息子くんたくさん物色して、何を選んだか…?

答え…お掃除ロボット!
あなた、6歳ですよねー笑
でも、500円!いい買い物かな?

お目当のお芋ほりは定員になり、できなかったけど、すごく楽しめました!
いい季節です😊