昨夜のうちに台風19号は去ってくれました。一日中家から出ず、ごろ寝ざんまい😅
息子くんは、台風こわいょ〜〜と半べそ😀笑
前日、息子くんの大好きなパン買い置きしとこうと思い、コストコ寄ってきました。が、ディナーロールない💦

がらーん💦😅
たまたま横にいた店員さんに聞いたら、17時焼き上がり情報をもらった。
時間前に行くと、何人かパン出待ちしてる!負けないぞ!と意気込んでいたら、10分前に出来上がった!よし!と、突進。ディナーロールget👍
息子くん、ママは頑張ったぞ!

安心して、ぶらぶらコストコ内見てると、すでにハロウィン🎃は終わり、クリスマスモードになってました!🎄早!



何でも先取りですね^_^