さ、プレジャーランドへ移動。
バイキング、ドランケンバレル、メリーゴーランド、レッドバロン、シートレインにまず乗りました。
フリーパス購入してたので、乗り放題👍😆
待ち時間もそこまで長くなく、イライラはありませんでした。
シーポートには2回乗りました。魚たちにエサをやり、運転。自動運転なので漕ぐ必要はないです。ハンドル操作だけです。

これは夕飯を挟んで、二回乗りました。
夜になるとライトアップされ、きれいです😀
夕飯はマンジャーレというイタリアンレストランへ。


さ、シーパラ最後の〆は、息子くんシーパラダイスタワーを希望。キャビンに乗って回転しながら、90mを昇ります。夜景きれいでしたよ。



一日、シーパラを充分満喫しました。
また、ぜひ行きたいと思いました‼️😄