今日は、ヘルシーなお菓子作りに挑戦!!!!!!


題して 【トウフドキドキクリームチーズケーキ】です。




ロックさんのブログ-2010103119050001.jpg

こんな感じです。


豆腐を使っているのでヘルシーだと思います!!!


超簡単に出来ちゃいますチョキチョキチョキ


味は・・・まあまあかな???(笑)




昨日は・・・30日は○○○コの日で買い物に行って来ましたがぁ~~~音譜


ほんと!!めちゃめちゃカッコイイ~~~男子を見つけた目目目  田舎にもいるんだなアップアップアップ


まーくんと慶祐くんをたした感じでね(*^。^*)背が190㎝ぐらいあったな~~~


余り見すぎてねニコニコ   男子が気が付いたようで(汗)  マジビックリあせる


しまいには・・・ 【パパ~~~!!!】はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


はぁーーーーーーお子さんいるんだショック!!?


あんなパパカッコイイ~~~パー


でも・・・結婚となると考えちゃうな???だってこの人の前であんなことや汗こんなこと汗


出来ないもんな~~~えっ


でも、目の保養になり・・・・【あざーーーーーーーーっす!!!】ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


明日も頑張るぞ~~~~~~!!!!!!




ロックさんのブログ




ロック。