お疲れ様でございますウインク笹川ですドキドキ

 

世間一般的には、GW真っ只中の今日は

4月最終日でございますアップ

 

新学期の4月も終わり、新しい生活が始まった方は

少し慣れてきましたでしょうか?

 

4月は、慣れない環境に

あっという間だったと感じる方煽り

1日が長く感じた1ヶ月となった方大あくび

と、意見が分かれそうですねニコニコ

 

皆様4月もお疲れ様でしたラブラブ

 

そしてBmcにご来店頂きました皆様は、ありがとうございましたラブラブ愛飛び出すハート

 

 

今月も変わらず、楽しく過ごさせて頂きましたことに感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

そしてそして

今月は何と言っても

 

我らがいっちゃん

伊藤 いずみ

 

第14回エステティックグランプリ

フェイシャル技術部門

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

東北大会優勝

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

目指すところの通過点ではありますがニコニコ

本当に良かったクラッカークラッカークラッカー

 

毎度毎度ですね

私は自分が出場した時よりも

はるかにドキドキするのですゲッソリ

 

毎回心臓に悪いと感じてしまうゲロー

 

 

結果が全てではないけども

頑張っている姿を分かっているからこそ

結果を出させたいメラメラ

 

そんな思いで

 

毎回ジーーーンとしますよ泣

 

気を改めまして!!

 

6月の全国大会に向け

また更にサポートに励みます

 

皆様も是非応援宜しくお願い致します!!

 

 

では、皆様今月もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ではでは

今月の主役

いっちゃんこと教授こと伊藤よりドキドキ

 

 

やしの木Holaコモエスタやしの木

 

伊藤=感謝感謝感謝がとまらない泣くうさぎ=いずみ です愛飛び出すハート

 

今月もご担当させて頂いた皆様、ご対応させて頂いた皆様、ありがとうございますラブ

 

春はどこにいってしまったんでしょうか真顔

気温は夏直前やしの木やしの木やしの木

でも花粉やアレルギーで辛い日々を過ごされているかたもいますので

早く夏よこい!グラサンとも願うワタクシですにっこり

 

 

気温が高くなるということは、、、

衣服が薄手になりますね風鈴

 

 

ただいま、Bmcではびっくりマーク

 

絶大なる効果キラキラで、大大人気の

脂肪溶解シリーズによる、、、

 

炎『二の腕☆脂肪溶解』炎 

キャンペーン

な~~んと  もみだし付きパー  きゃっ笑い泣き

絶賛開催中です笑ううさぎスター

 

 二の腕さん、カーディガンやシャツを羽織って

シークレットにしてませんか?😇

 

今年こそ!!!

今年の夏こそ!!! 

晴れ晴れしくお披露目看板持ちしませんか !?

 コーディネートが広がる~ピンクハートピンクハートピンクハート

早く始めた方が、本当に!!確実に!!良いです!!キラキラ

是非、お試しくださいませ目がハートハート

 

それに加えて。

4月、5月の紫外線は、、、

年間の中でもダメージ強め凝視なのですダッシュ

 

「え?夏の紫外線がいちばん強いでしょ?」

 

...違うのですえーん

雨天が少ないのもあり

要注意月間なのでーーーすえーんえーんえーん

 

 

なので

 フェイシャルケアはより必須パック

お悩みをほおっておくと、進行します悲しい

イチオシの

 『人幹細胞培養上清液導入』

で、究極アンチエイジング

 や、

『シミケア』

で、肌代謝アップーのおシミを根っこからケアーの

始めてみませんかウインクハート

 

ご相談、お気軽に受け付けておりますキューン

 

ちなみに、目の下のたるみが気になっている方は、

人幹細胞導入コースの際に

『目元の脂肪溶解』オプション

本当にオススメプリン

是非お試しくださいませ凝視

 

そしてもうひとつ。

この度の 第14回エステティックグランプリ

エリアファイナル(東北大会)において

 

皆様のお陰様で

ブルーハート優勝ブルーハートすることができましたm(_ _)mキラキラ

応援、ご声援

本当に

本当にありがとうございました炎炎炎

 

先生、そしてスタッフと皆様に支えられての、

ご協力、ご尽力があっての獲得と、

ひしひしと...去年を超える 感情を抱いております真顔キラキラ

 

次は

6月19日

東京@国際フォーラムにて

 

グランプリファイナルが開催されます

 。

 

ひたすら、精進。

そして自分を再確認、再認識して、挑みます。

 非常に長文、

ここまでお読みいただき感謝申し上げます

m(_ _)mハート

 

 さぁ、5月ですねニコニコニコニコニコニコ

GWというシーズンが到来車皆様いかがなご予定でしょうか??ガーベラ

お仕事の方も、おやすみのかたも、

くれぐれも、スキンケアゆめみる宝石、ボディケアおすましペガサス

そして、食べ過ぎに注意爆笑していただいて

楽しくお過ごしくださいませ愛キューン 

 

引き続き来月もよろしくお願いいたします唇

 




皆様への『手から伝える愛情』パワーアップにむけて!!

伊藤 いずみ

 

 

続いて東海林よりドキドキ

 

東海林ですしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリ詩織ですしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリ

4月も担当させて頂いた皆様、ありがとうございましたチュー!!

ようやく暖かい日が続くようになりとっても気持ちいいですね爆  笑ガーベラ

そうです今年もやってきました薄着の季節笑い泣き

本格的に暑くなる前に今のうちにナイスバディを手に入れませんか歩くアップ

暖かくなってはきましたが、背中首凝っている方多いですえーん

凝りが解れると体のラインまで変わってスッキリするので、お背中のコースもおススメですよニヒヒ筋肉ハート

 

ちなみにお肌やお顔のたるみなど気になる方も背中のコースおススメです照れ飛び出すハート

血行よくなってお肌つるプルのお顔スッキリなりますよおねがいキューンニコニコ

 

最近はすごくかたい方が多くてまじめに凝りと向き合うと終始無言になってしまう時がある私ですがご了承くださいよだれスター(笑)

凝りと戦っていると無言になってしまいます赤ちゃん泣き(笑)

 

さて、、、、、

4月は我らが教授先輩のエスグラ東北大会星星星星

もちろん優勝ですチョキラブ飛び出すハート

こうなると信じておりましたキメてる

6月のグランプリファイナルへ向けてBmcみんなで燃えておりますよ炎炎炎

去年は育休中だったものでスマホを通しての観覧でしたが今回は

ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

実は詩織、ちゃんとこの目で生でエスグラみるの初めてなんですびっくりマーク

 

入社して初めてのエスグラは先生日本一のとき・・・モデルをさせて頂きました

照れラブラブ

2回目のエスグラはまさかの私が出場の時・・・あの悔し顔覚えていてくれてる方いますか?(笑)

 

3回目は教授先輩のモデル・・・4回目は育休中・・・

 

と言うことで今回生であの感動を目にすることができるので、本当に感激ですお願い花

 

応援団の格好して応援歌準備しておきますよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

嘘ですすみません(笑)

そこまではできないかもしれません(笑)

 

なんだか話が長くなってきました昇天

まずは6月に向けて、全力でサポートするのみ歩くスター

みんなで教授先輩を応援しましょうねウエディングケーキ誕生日帽子うさぎクッキー

 

春はお肌も揺らぎやすい時期ですえーん

私はヒト幹を2週間に1回はやりたいと思っていますグラサングラサングラサン

ヒト幹仲間なりましょうおねがい(笑)

 

早め早めのケアがおススメですよだれキューン

 

では来月も宜しくお願いしますウインクラブラブ

 


ナンバーワンッ🐶

 東海林詩織

 

 

 

続いて

スーパーお手伝いさん佐藤と

いきたいところですが

今月後半急遽出勤できなくなり、今月のブログはお休みですm(__)m

 

 

 

では、今月も関わる全ての皆様に感謝してドキドキ

ありがとうございました!!